スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツナデ、はじめました。

929-1.jpg

原稿と同時進行で衣装作りの方もスタートしました。

まずは取っかかりに背中の紋を書いてます。
刺繍の方がらしいんですけどね?、さすがにそんな暇はないなぁ。
布用のインクってすごく出が悪いんで休み休み塗りつぶし中。来週までには布も買いに行きます。

先日シルバーウィークまるっと使っての大掃除中にこんなのも出てきましたよ。

929-2.jpg

火影の編み笠。
確か数年前のNARUTOオンリーで頂いた物なのですが、素晴らしいクオリティですvv
裏側に「masasi・kisimoto/shueisha」のタグが付いてるってことはオフィシャルグッズなのかな。
こんなのが売られてるの見た事ないですけど、この出来は素人作じゃないでしょうねぇ。

929-3.jpg

ホントは衣装作るの面倒だったんでウチにある暁でカクズとかやろうかなーって思ってたら
関西から参加する友達が「何かペア的なものをやろうじゃないか」と提案してきたので
暁みたいな凝った衣装をもう1個は無理!ってことでツナデ・シズネになったんですよ。私がツナデ役。

ツナデもシズネも縫い物としては単純なラインだし頑張って作りたいと思います☆
もちろん原稿の方も細々と頑張っておりますよ。ま、ちょっと詰まり気味ですけど、うん。
スポンサーサイト

ハロウィンを祝って

10月になったら拍手絵をハロウィン仕様に変えますね?。

hal.jpg
ヘソ出しコスチュームでございます。

拍手は押していただけるの凄く嬉しいので、
お礼の気持ちを込めてできるだけ速いペースで更新していきたいなぁと思ってるんですけど
なかなかそっちまで気が回らず…パチ押しホントにありがとうございます!
癒しとヤル気をガッツリ吸収させていただいておりますよーッ!!

原稿明日から頑張ります。
気持ち的にはすぐさま取りかかりたいとこですが
昨日は旧友と楽しいお酒を飲んでガツガツ物を食べたので今、本気で動けません。
一晩たっても消化されないなんて、アタシはどんだけカロリーを取ってしまったんだ…。

   :映画『バンテージ・ポイント』を観賞。以下、感想。

 完璧と思われた最高SP達の護衛の中、全国民の注目する講演会場で大統領が狙撃される。
 壇上のSPの視点、補佐官の視点、たまたま会場でビデオを撮っていた一市民の視点…
 様々な人物が目撃した、それぞれの見た事実から
 暗殺の実行犯とその意外な殺害方法が少しずつ明らかになってくる。

 終わりまで飽きずに見れたし、何より着目点が凄く面白い映画でした。
 視点が変わる度に新たな発見があり、考えながら観賞できるので推理好きにはたまらん作品。
 SPの一人に吹き替えでカカシ先生の声優さんが入ってるのでNARUTO好きにもオススメ。
 最終的には「ああ、良かったな」という終わり方だが、もう一押しあってもよかったかな。

※本日までに届いた通販は全て発送いたしました。連休を挟んだので発送が遅くなってすみません。

続きを読む »

清掃完了ナリ。

大型連休4日間を費やし、
燃えるゴミ袋7個・金属ゴミ1袋・ジャンプ含む雑誌約60冊を排出してお掃除を終了いたしました。

掃除中に色々なモノが出てきたので、ごく一部ですが載せてみますね?。

924-1.jpg
■やたらでかい本。
これは確か受注販売オンリーで買った本だと思います。
A3サイズで中身はオールジャンルのアンソロジーって感じですね。
成川の好きな作家さんのサスナル漫画が載ってるんですよ?vv仔狐ネタたまらん。
大きさ比較の為にうずまき大巻と4代目ミニフィギュアも一緒にパチリ。4代目、ちっちゃ!!

924-2.jpg
■無くしたと思ってた三位一体フィギュア。
始めてアキバに行った時、フラッと入ったお店のショーケースで一目惚れした思い出が。
でもこの配置だとイタチ兄ちゃんが大ボスって感じですねェ。

924-3.jpg
924-4.jpg
924-5.jpg
924-6.jpg
■前ジャンルのイラストとかスケブとか。
今は忍者ですが、昔はサムライをいっぱい描いてました。
あと、基本的に女の子を描いてた記憶があります。男を描きだしたのはスキルアップの為だったかな。

924-7.jpg
■何かに使おうとしてたカット。
メンツが濃ゆいです…。おそらく5年以上前の絵だと思う。あんまり今と変わってない?

924-8.jpg
■NARUTO始めた初期のシール絵。
私の絵が過去最高にロリかったときのやつですね。
この頃はグッズばっかり置いてたな?、ちまちま手作りするのが楽しかった。

924-9.jpg
■たぶん初のNARUTO本。
中身は2ページ目で直視できなくなったのでそっちは未公開にします。
サスケが妙に積極的でナルト以上に赤面しまくってるのが我ながら可愛かった(笑)。
あと、カカシがド変態でした。昔の自分は何を考えていたのか…。

まぁこんな諸々を発掘しつつも何とかお掃除は完了しました。
部屋もファイルもスッキリしたのでやっと飾りたかったナルトのアレコレが置けそうです。
いただき物がほとんどなのですが、ナルトのトレカもファイリングしたかったし。

さて!これで気分一新、原稿に集中できそうです!!頑張るぞ?☆

924-11.jpg
掃除中もちょこっとは進めてました。オンリー合わせだしラブい感じに持っていく予定ですが。

お掃除スタイル

シルバーウィークはお掃除に費やしてます。

922.jpg
サスケ、髪結んだら誰だか分かんなくなった。ちょっとイタチっぽい。

ふと「そうだ、掃除しよう」と思い立ちまして
とりあえずウチにある収納的機能のあるスペースは全部開けてみる予定です。
中には10年近く触ってない部屋もあるし、なかなかの重労働。

今は折り返し地点で「いるもの」「いらないもの」を仕分けしつつどんどん捨てていってます。
好きだった作品を細かくスクラップしてるノートとか、小学校の時に集めてた小物とか。
思い出は大切にしたいけど空間を有効に使うためだ!

今日の夕方頃に開けた場所には前ジャンルの時の原稿やらラクガキやらが
山のように積んであって、懐かしくも甘酸っぱい気持ちになりました。
うーん。ま、コレは取っておこうかな。

収納開ける度にそれぞれの思い出が蘇ってきて中断しまくってます。休み明けまでに終わるかなー。


『クレヨンしんちゃん』作者の訃報には本当に驚きました。
毎週のアニメはそんなに見てませんでしたが、映画版は好きな作品がいっぱいあって…
大人に見て欲しいアニメ映画としては最高の物をたくさん作って下さったと思っております。

過去に幾つか見た中で、私がボロ泣きしたのは「大人帝国の逆襲」です。
これはまだ見てないって人は是非見て欲しい作品です。特に、もう大人になった方には。
公開中の「バラッド」が遺作となってしまいとても寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。

続きを読む »

秋トップ+間取りのお遊び

トップ更新しました?。
お持ち帰りはフリーですのでよかったらどうぞ。秋の豊作を祈る神様をイメージしたものです

ついでに顔のアップも載っけておきますね。こういうフワッとした塗りも結構好き。
53up.jpg

さて、本日はこないだ見つけたお遊びHPをご紹介いたします。
【建築平面図ジェネレータ】

とりあえず何も言わずに上記のページで
サスケ
ナルト
と、打ち込んでみて欲しい。

こちらは入れた名前のキャラが共同生活する間取りを自動形成してくれるサイトなのだが、入力すると

1 サスケの隠れ家がある。 まぁあるだろうね、隠れってとこがサスケの暗の部分っぽくて吉。
2 ナルトの修行部屋がある。 これもありそう。ナルトはやっぱ「修行」なのかー。
3 サス×ナルの部屋がある。 ちょっと待て!

何で?何でちゃんと略称で再生されるの!?開発の人、絶ッ対こっちの世界知ってる!

他にもトイレが6畳って広すぎだとか、そもそもサスケの隠れ家に入り口がない(笑)とか
色々ツッコミ処が多いのですがカップリングの部屋には本気で驚きました。
もういっそ本当に2人で住んでくれたらどんなに萌えるだろうか。妄想が広がりまくりですよ。

ちなみにもっと大人数で住んだらどうなるかと下のメンバーで入れてみたところ
ミナト(家主)
サスケ
ナルト
サイ
ガアラ
イタチ
キサメ
サソリ
デイダラ
カクズ
ヒダン

「カクズの調理室」という訳の分からん部屋が60畳という大規模で作成されました。超怪しい。
そして左下のほうに「イタチのノーパン部屋」が。イタチ兄ちゃん、意外と開放的ですね…。

入れる名前の順を変えると間取りも変わるみたいです。お暇潰しにどうぞ?。私は結構遊べました☆

其の十二(終)

bu12.jpg

  【第12弾 私服サスケ】
私服指定でしたがサスケの普段着はTシャツくらいしかイメージ沸きませんでした。もしくは和服?
せめて色塗りの方で頑張ろうとフィルタ重ねて光の効果出してみましたよ?。

武具:鉤爪鉄甲(鉄甲鉤でも可)。
これは忍具の中では成川が最も惚れたビジュアルです。見た目がすっごい好きvv
攻撃力ももちろんですが、防御にも使えて更に登具としても使用可能な万能っぷりが素敵!!
使用法 → 爪の部分に輪っかが付いていて、それを握り込むように装着します。
またインドにはこれと形状が似た「虎の爪」という武器があるそうです。

さて、以上で今回のリクエスト消化企画は終了です!お付き合い頂きありがとうございました!
いい絵の練習になりますし、またリクエストあれば描かせていただきますね☆

最後に全員集合させてみました。 ↓
こうして見ると割と色んなパターンで描けたんじゃないかな?と思います。

bugu.jpg

其の十一

bu11.jpg

  【第11弾 暗部サスケ】
暗部服っていいなぁ?。シンプルだけど露出が絶妙で最高ですッ!

武具:三ッ叉槍。
戦闘用の場合は刃が外向きに研いであるんですが、これは忍具なので逆刃。
細い方を地面に突き刺して、サスケが手を掛けてる側を足場に上に登る登具として使用します。
闘いにも使えるっちゃ使えるらしいですが、忍者は刀身の長いものはあまり使わなかったようで。
密偵が主な仕事ですからね、狭い室内で闘える短刀が一番使われてたみたいですよ。

さて、リクエスト消化残り1つになりました。最後もサスケですがラスト気合い入れて塗ります!

       +++++++++++++++++++++++++++++++

ジャンプでは対雷影戦でサスケ大変な事になってますね。
超が付くほどのパワーゴリ押しタイプvs技巧派。見ててハラハラする…。

ナルトは今週も檻の中。
捕まってる状態がちょっと可愛いのでもうしばらく見ていたいな?とか思ってました。

マダラは傍観者の立場で接触も出来るなんて便利だな。余裕があるのはそのせいか。
闘いへの時代のうねりを楽しんでいるようです。
あまりにも様々な時代を経て長く生きすぎて、生きる事そのものへの目的を見失っていた所に
(言い方は悪いですが)面白いオモチャが現れてウキウキしてるような。
道化でありながら一流の策士。なかなか興味深いキャラですね。

話変わりまして、ウチの給湯器が壊れたんですよ。
かなり古株さんだったのに今までよく頑張ってくれたなー。
んで、さっきまで新機種の取り付けで人の良さそうなおじさんが作業しててくれたんですが
「終わりましたのでご確認お願いします」
と、いつの間にか足音もなく後ろに立ってました。凄いビビッた。お前は忍者かッ!?
光の速さで画面閉じましたけどこのサスケ見られたかもしれない…。見てないと信じたい。

※書き忘れてましたが3日前に通販発送しました。ご注文ありがとうございます♪

バトーン回答。

杏奈めぐみさまからバトンを頂きました!ありがとうございます?。
私信:和物への情熱を語り合える機会を楽しみにしてますvv

【絵描きさん&字書きさんバトン】

【1】いつもどうやってアイデアを出してますか?
アイデアは出すと言うよりは浮かんでくる感じです。
白い紙をひたすら見つめる → 数秒?1分ほどで構図が脳内に降臨 → 描く
こんな感じの単純な流れですね。

コマ割のある漫画だと見つめる紙が原稿用紙に変わるだけで、基本的にそのままの流れです。
調子のいいときはコマ割と台詞の配置・人物の配置が同時に浮かんでくる時もあって、
そのまま描けばいいので大変助かります。いつもそうならいいのに。
ネームを作らない描き方なのでいつもこうやって1ページずつ作成していってますよ。

【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
学生時代はテスト中でした(ふまじめ)。

今は、そうだなぁ…なーんにもしてない時ですね。
お風呂ではフロのこと、トイレでは用のことを考えてしまうのであまり思いつけません。
寝る前の2時間くらいがいつも原稿タイムになってます。
紙に向かってて睡魔が襲ってきたらその日は終了って感じで。

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
イラストだと日記に描いてるものなら線画は数分・塗りに10分?です。
本の表紙くらいになるとしっかり時間掛けますが。
漫画だと描きたいオチと出だしを思いついた時点で描き始めるので、期間はまちまちです。

【4】今までで一番嬉しかった感想は?
えええ、一番!?難しい…。
感想もらえる事がまず嬉しいのでどれが一番ってのは無い…かなぁ。

強いて言えば一言で「良かった」よりは
どこがどう良かったのかを書いていただけると、後の参考になるのでありがたいです。
それとたま?に頂くのですが、自分なりの解釈で物語のその後を書いて送って下さる方々、
改めてお礼を。ものすごく萌えさせていただいておりますッ!(笑)

【5】尊敬する人は?
言わずもがな、岸本斉史。
あとは絵の巧さ、よりは個性的な感性で絵を描ける人は尊敬しますね。独特な色遣いとか。

【6】目標とかありますか?
10年以上前に発行された大好きな本を今でもふと読み返したりするのですが、
私の作品も誰かの本棚にずっと残していてもらえるなら嬉しいなぁと思ったりします。

【7】今書きたいジャンルは?
サスナルです。今というかずっと描いてきたものですが(笑)。
色々と目移りしちゃうタチでして、他のも描いてみたいな?とは思うのですが結局はサスナル。
思いつくモノが全てそっちに繋がっちゃうのはちょっとした病気ですか。

杏奈さんがシチュエーションを書いてらしたのでマネッコ。
  ・白狐ナルトの神様もの。サスケはお社の調査員。
  ・記憶喪失、もしくは失明するような話。
  ・チビナルとサスケの子育てもの。ミミ無しもいいかな?と。

ま、描く機会はないかもしれませんがネジヒナのネタは連載当時から暖めてたものがいっこ有り、
あとは最近サスナラー友にまんまとはめられた平丸受け(バクマン)などが気になってますね。
917.jpg

【8】 回してくれた人の作品どう思う?
サスケがナルトの事をホンットーーーに大好き!!っていう感覚が伝わってくる素晴らしいお話です。
特にシリアス物ではちょっと穿った角度から2人を描いてしまう私ですが
杏奈さんの作品を読んで「もっと素直に好きを出すのもいいかもしれん…」と考えさせられました。

【9】お疲れ様でした♪
いえいえ。

【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
カラコ様
サトウサトコ様
みじゅのえ東風様
小川ちや様

ぱっと思いついた知りたい方々です。お時間あればよろしくお願いいたします?。
杏奈さん、楽しいバトンありがとうございました☆

拍手押して下さる方もどうもありがとうございます!ヤル気充電ーvv

其の十

bu10_20090916002942.jpg

  【第10弾 こぎつねナルト】
今回最も小さいサイズのリクエストなので、あえて一番大きい武器と合体ッ!!
ちょっとバランス悪いかなーと思いながら描きましたが結構自分では気に入ってます。

武具:斬馬刀。
この武器は名前から「馬ごと敵将を討つ」というイメージが強いですが、
実際にはその長いリーチを生かし騎乗主の攻撃を避け馬の足を狙うような使用法だそうです。

元々は古代中国の武具で、長い柄に大身の片刃をつけたものを指します。
(形状的にはブリチ一護の斬魄刀とかもコレに含まれるのかな?)
斬馬刀からイメージする「豪快」「幅広で巨大」「超重量」は既存の漫画等の影響らしい。
成川がパッと思い出すのはやっぱり『るろうに剣心』の相楽左之助ですね。懐かしいなぁ。

     ++++++++++++++++++++++++++++++++

お母さんになった友達宅で
生後2ヵ月の赤ちゃんを触ってきましたvv
916.jpg

なんという指の小ささ…!
この極ミニサイズでちゃんと関節とか爪とか完成されてるのが感動です!人間って凄いなー。
充分すぎるほどチビッコ具合を堪能させていただきました。はぁ?幸せ。
ちま狐アンソロ原稿を描くにあたっても大変参考になる一日でしたよ☆

あー、でも赤ちゃんって凄い暖かくて抱いてるとうっかり寝そうになりますね。可愛いなぁ。

其の玖

bu9.jpg

  【第九弾 二部サスケ】
そういえば半袖バージョンのサスケはあんまり描いた事がありませんでしたね。
成川は二部入ってすぐの袖長・着物タイプが好きですvv ヒラヒラとはためかせるのが楽しくて。

武具:火車剣。(かしゃけん、と読む)
手裏剣に油を這わせた火縄をぐるりと巻き付けたもの。
実際の大きさは直径12センチ程度でした。
離れた場所に油を蒔いておいて、火を付けた火車剣を投げて点火したりしたそうです。
サスケは火遁が得意なのでこういう物は必要なさそうですね。

ま、言ってみればタダの手裏剣+縄巻きだけの単純な武具ですが、名称がカッコイイので採用!
昔の人のネーミングセンスには脱帽です。ただの火付け道具に火車剣ですってよ!?
これは思わず惚れちゃうレベル。

続きを読む »

其の八

bu8.jpg

  【第8弾 暗部ナルト(18歳くらい)】
大人っぽく、と言われると髪を伸ばすか頭身を伸ばすかしか手だてがありません(笑)。
ワンパターンですいませんね?。
任務に発つ前の張り詰めた空気感とか、そういうのをイメージしてみました。
こういう振り返りの目線が好きですvv 目線の先にいる人物はお好きにご想像下さい。

武具:腕甲鎌。 →これに関しては正式名称は不明です。殺生鎌という説も。
かなり大振りの刈り鎌・刃部分だけが腕の甲具に付いてます。
手に近い部分に向かって蝶番で接続されており、(ケータイのパカッと開く部分みたいな)
リーチの届かない敵には刃だけを半回転させて斬りつけることができます。手斬り注意。
得物が大きいので隠密行動には向かず、あくまで戦闘専門だそうですよ。

ちなみに重さも相当な為、ナルトみたいな細身じゃ筋力が足りません。
振り回しても踏ん張れるジュウゴとかアスマとかがっちり系の忍に向いてますね。


新刊の表紙案をいくつか出してってます。今のところ2枚出来ました。
左の方がバランスが良くて好きだけど右のほんわか具合も捨てがたい…。悩むなぁ。
913.jpg

続きを読む »

其の七

bu7.jpg

  【第七弾 サイ】
サイは本編でも映画でもどんどんイイ子になってますし、
何よりナルトに心酔してる様子が分かりやすくてすっごく可愛いです。今、最も萌える男。

武具:鳥の子。
猫手に続く可愛い名前の武具、その2。
鳥の子(和紙の一種)を張り固めた中空の張り子玉を作り、火薬を詰めて導火線を通し作成。
爆発時には大音響と共に爆煙が噴出。ちなみに、攻撃力はなく遁走に使用したもの。

有名な術では「かすみ扇の術」など。
遁法の一つで鳥の子を投げると同時に外套などを逃げる方向と逆に投げ、敵の目を逸らします。
実際の大きさはテニスボールくらいなので、懐中に常備するのには適していたらしいですよ。

さて、残りのリクエストはサスケとナルトです。
幾つかバージョン指定がありますので衣装や年齢違いでそれぞれを描いていきますね?。

続きを読む »

ミッション完了!×2

991.jpg
10Years(サスナルオンリーイベント)のアンソロ原稿と、

99.jpg
切断モノを出すという友達へのゲスト原稿イラストが、

上がりましたーッ!!!
よっしゃーvv これで今月中にやらなきゃいけない事はひとまず完了です!
どっちも楽しんで描いてたので手元を離れていくのはちょっぴり寂しいですが。

明日からはいよいよ個人誌に取り掛かります。
チビとサスケとナルトのほんわか獣ミミ本を予定しておりますよ。
いやー、それにしても大体の方は既に取り掛かってるみたいですね、
私は今の段階で一コマも描いておりませんッ!
オンリーで肩身の狭い思いをしない為にも踏ん張らないとですね!

さて、イキナリ話は変わりますが
成川の愛する癒しゲーム『大神』に新作が出ます☆
ちびアマテラスがものすっごい可愛いくて抱きしめたいのでリンク貼っておきますね?。
気になる方はどうぞ。 カプコン公式サイトでも画像とか見れるみたいです。
大神伝(DS)情報

※本日までに届いた通販は全て発送いたしました。ありがとうございますvv

※書店委託先に新刊『影法師』を置いていただきます。詳細は倉庫のリンク先にて。

続きを読む »

其の六

bu6.jpg

  【第六弾 赤砂のサソリ(脱皮バージョン)】
そういえば前回のドームイベントではサソリのスケブがめっちゃ多かったです。
死しても人気ですねェvvまぁ私も描くの楽しかったですけど。

武具:猫手。
可愛い名前ですが毒殺専門なので割と怖い武器です。鉤爪鉄甲とかの仲間。
直に指にはめて使う物で、相手に傷を付ける事を第一の目的としています(ヒダンっぽいな)。
強く引っかけると外れ易いのが欠点ですが
サソリは限界以上に深くはめても血管とか痛くないのでたぶん大丈夫でしょう。

さて、リクエストの消化も半分まで参りました。お次はサイでいってみようかな。

ジャンプ感想。
NARUTO。
サスケとナルト。この2人の関係性は相当根が深いですね…。
まさか神話の時代から脈々と続いていたとは、人の憎しみの重さはモノスゴイものがあります。
愛と憎しみの闘い、
きっとナルトは自分の世代で終わらせたいと思うはず。
どういう過程を選んで、どうやってサスケの心へ手を伸ばすのか、とても展開が楽しみです。

個人的にはサスケ対ナルトと平行して木の葉対ナルトをやって欲しいですね。
木の葉全体が「サスケを母国の手で始末する」に動いていく中、ここで単独行動に出る!とか。
ナルトのサスケに対する情って、友情とか愛情とかを既に越えたとこにある気がするので。

黒子。
荷車で運ばれていく構図に思わず悶えた…ッ!!可愛い過ぎる!ノーマークだったのに!

バクマン。
友達のTさんがですね、私を吉田×平丸にハメようとしてたんですよ。
で、熱弁の末、うっかりハメられたんですよ。
特に今回の見事なまでの陥れられっぷりは相当クルものがありまして…。
ちょっぴりですがBL要素がある絵なのでOKな方は「続きを読む」へお進み下さい。

続きを読む »

其の伍

bu5.jpg

  【第五弾 奈良シカマル】
普通の衣装でも良かったけど私好みの忍者服を着せてみました。
やっぱ忍は黒ですよ?vv
映画ではシカマル大活躍でしたね!
その感想とかまとめようと思ってるけどつい後手後手になってます。はよせな。

武具:両刃の忍者刀。
シカマルはスタンダードな忍のイメージがあるので、一番シンプルな刀で。
鞘の真ん中を境にして短めの刀身が2本入ってるものです。(このタイプには鍔は付かない)
戦闘向きではなく、どちらかというと密偵方が万が一見つかった時に使うような武器ですね。

もしくは暗殺部隊が敵の始末に使うパターンもありまして
そっちの使用法はかなりエグイので詳細は省きますが、仕事人っぽくて格好良いのです。

さて、次回はサソリの旦那。彼はどんな武具も似合うんで迷うなぁvv

其の四

bu4.jpg

 【第四弾 波風ミナト】
武具:荒縄の編み込みムチ。
ミナトさんと言えば優しそう、温厚、怒ることがほぼ皆無。のイメージなので、
今回は逆に一番ドSっぽい武器を持たせてみました。うーん、使ってるとこ想像できないなぁ。

この肩越しに振り返る構図って凄く好きでよく描くんですけど
下半身全体と靴の角度がイマイチ分かっていないのでいつもそこは手探りです。

今は分かんないトコでもこうやって描き続けていればいつか上手くなる…はずだ。たぶん。


ここ数回の更新後、拍手たっくさんいただきました!ありがとうございます?vv
複数の10連パチパチとか久々に見れて大興奮ですよ(笑)。光栄ですッ!!頑張りますね。

続きを読む »

其の参

bu3.jpg

 【第三弾 デイダラ(子供バージョン)】
ぜひともチビッコで!とのご指定をいただいたので10歳くらいまで縮めてみました。
アニナルで対サスケ戦をやってるみたいですが、カカシ外伝のあたりからまだ見れてません。
気になる…。

武具:仕込み刀。
傘でも杖でも何だったら煙管でもいいんですが、日用品に隠してってとこが忍っぽくて良いですvv
ま、形状的に一番しっくりハマるのはやっぱり傘ですかね?。

そういえばこの武具コレ企画は一体はどれくらい需要があるのかなぁ…と
微妙に気になってたのですが、更新してる中で数名ほどリクエストが増えましたので
楽しんでいただけてる方もいらっしゃる事にホッとしております。(←小心者)

そんなこんなで次回はミナトさんでございます。さて、何を持たせようかな。


※本日までに届いた通販は全て発送いたしました。ありがとうございます!

其の弐

bu2.jpg

 【第二弾 風影ガアラ】
武具:青龍刀。中国系の武器で、割と重め。振り上げプラス重力加算で斬力倍増。
切れ味がモノスゴイそうで、刃に止まろうとした蝶がそのまま切れたとの逸話も。怖ッ!

原作のガアラが素敵すぎて毎週ごとにどんどん深みにハマっていってますvvかっこいー。
ナルトが彼を変えてくれたんだよなぁ。
今のナルトの周りには以前助けた後にナイト役になっていったキャラが多くて総モテ状態ですね。

とらぶるは急に終わっちゃった感があるけど、ネットで噂になってるやつが原因なのかな…。
そんなに一生懸命読んでた訳じゃないですが美柑は結構好きでした。

※本日までに届いた通販は明日昼頃に発送いたしますね!

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。