スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊~

3-28.jpg

出だしの所ちょっとだけ出来ました。数ページだけど・・・。
15歳くらいのパラレルで描こうと思ってます。

線きたなくてすいません。
コントラスト最大まであげてやっと線画が見れた。
ナマで見てる分には問題ないけどここに載せるにはえんぴつって薄いんだよなぁ。

↓下のがスキャンしただけの絵。白紙じゃないんですようっすら何かがあります。
これを上の状態に出来るフォトショって改めて凄いな-。

3-281.jpg
スポンサーサイト

月曜は一般の旧友とホテルの食べ放題ランチをお腹いっぱい堪能してみたり
靴やバッグを買い求めたりお茶しながら萌え語ったり
トドメに地元こってり豚骨の美味ラーメンを腹に収めたところ
翌日1キロほど肥えてみたりして、フツーの休日を思いっきり楽しみました!
楽しかったぁぁぁvvv

さて、ここでいよいよ現実問題として原稿の進み具合がゼロ~♪

明日も4月初旬休み無しを犠牲にしてお休みをもぎとりました。ええ私はやりましたよ。
明日・・・正確には今夜からすごい頑張るつもりです。

ジャンプ読んだら萌え充電しちゃってだらけそうだから今週もガマン。
では、頑張ってきます。

足いたいよー

3-24.jpg

朝、家を出てから暗くなって帰宅するまで一度も座れない生活が続いてます。
まーとにかく足が痛い。

立ちっぱなしあるあるですが、
7時間越えると血がうまく通ってないのか、なにやら足裏の感覚がなくなってくるんですよ。
地上にいながら地面から若干浮いてるかのような感覚を味わえます。
少し動ければまた違うんでしょうね。基本、同じ位置でずっと立ってる状態なんで。

あと、お客100名いらっしゃったら100回同じような説明をしながらの接客になるので
よく言う言葉がうまく言えなくなってきます。
昨日は「お待ちいただいて」が「お待ちいたたたた」になって北斗の拳っぽい受付になりました。

これはなかなか恥ずかしい。しかも10人くらいにやらかした・・・。

もう数日で採寸注文の期日も終わるし、このしんどさもあと少しッ!
月曜は帰省してる旧友と会う為に休みもぎ取ったんでそれを楽しみに頑張る!!

※ぱちぱちありがとうございます。
ナルト語り出来なくてすいません、ジャンプまだ読んでない。それも後のお楽しみだ-。

続きを読む »

ケモナル

3-19.jpg

ネタが出ないときは絵を描く。
そのうち何か湧いてくると信じてる!

卒業式のシーズンですね~。公立の合格発表日もそろそろ・・・。
制服屋さんが最も忙しい時期がすぐそこまできております。
おそらく21~数日間は人としてギリギリな勤務体制になるかと。
死なない程度に頑張りたいと思います~。


※本日までに届いた通販は全て発送いたしました。ありがとうございますvvv

闘サス

3-16.jpg

やばいなー、闘うネタが何も思いつかない。
5月の新刊どうしよう。

続きを読む »

ホワイトデーです

3-14.jpg

サスケさんは(チョコ貰ってなくても)お返しをする気マンマンです。
やっぱり着物ってはだけさせてこそだと思う。特にサスケは。

天気いいな~

3-121.jpg

春財布を買いました。
ガマ口でマチが薄め、牛革の濃い赤茶、カバンみたいな見た目
見つけた瞬間一目惚れですvvv

お財布は春に買うと縁起が良いとかいいますし、即買いしちゃいました。
ずっと使ってると馴染んでもっとイイ色になるらしいので楽しみですねぇ♪

3-122.jpg

ついでに寄った雑貨屋でニャンコ先生のボトルキャップも購入。

ペットボトルのオープナーとしても使えるそうです
私は握力が小学校低学年レベルくらいしかないので、これはかなり実用的。
両目開き・目つむりもありました、そっちも可愛かったけど・・・このドヤ顔に惚れた!

3-123.jpg

帰りがけにロフトで見つけたナノブロック。こちらはニホンアマガエルですね。
これ一つのポッチで大きさが4ミリしかないんですよ!組み立て難しい!!
出来上がりはだいたい体長4センチくらいかなあ。

ホントはオレンジ色の蛙が良かったけどシリーズで蛙はこの色だけでした。
イベントスペに余裕あれば飾りとして置きたいです。

今日は寒いけどよく日が照ってていいお天気でした。はやく暖かくなるといいな~。


※ぱちぱちありがとうございます!

フカンさん

3-10_20120310025022.jpg

ちょい俯瞰の構図を練習してます。
割と真正面が難しいんですよね~、まずは横や後ろからコツコツと。

続きを読む »

らくがき

3-6.jpg

連載初期からずっとサスケのツムジの位置が把握できてません。
アタマ後ろ部分の毛根の強さとかどうなってるんだ・・・。

面白いページを見つけたので貼っておきます、
ご興味あれば是非。
こういう事を思いつける人になりたい。センスとアイデアが素敵です。

村田雄介先生の3D(?)漫画

ヘタッピ漫画研究所Rまだ買ってなかったわ。


※ぱちぱちありがとうございます!!!

続きを読む »

一日早いですが

3-3.jpg

雛祭りテーマの絵をトップにあげました~。
ナルトが雛人形ですね。

モモの花はちゃんと植物図鑑見て描いたのに微妙な仕上がりで・・・。
梅と比べると花弁がふわっとしてるんで難しかった。
ま、花ってことが分かっていただければとりあえずは大丈夫です。

モモの花言葉は幾つかありますが
「恋の奴隷」というものもありまして。奴隷!!素敵vvvv
そこからこの絵を思いつきました。
文字って想像力をかき立てられるなー。

明日は朝7時から某中学校で制服屋さんしてきます。早いよ、そして眠いよ。


※ぱちぱちありがとうございます!じわっと頑張ります。

らくがき

3-1.jpg

サスケが少ないな。次はサスケいっぱい描きます

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。