スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐる目 7

兄さんと鮫。
9-30_20130930095530553.jpg

ぐるぐる。キリがいいしあと3枚描いて10になったら終わりにしようかな。


今日は古畑任三郎vs某Sアイドルさん達の生ドラマがあるみたいですね。
あのコラボは当時見てめちゃくちゃ面白かったので続き楽しみで仕方ないです!
5人が本人役としての出演だったのが斬新でしたね~。
ただ古畑役だった俳優さんは降板宣言されてるので出ないという前情報が。そこは残念・・・


※先週までに届いた通販は全て発送いたしました。到着までしばしお待ち下さい。
スポンサーサイト

似顔絵と狸

甥っ子の1歳誕生会がありまして。
プレゼントは絵本セットとか色々用意したのですがオマケで似顔絵色紙を描きました。

9-301.jpg

色鉛筆が10年以上前のしかなくて色があまり出なかった・・・
でも妹夫婦が喜んでくれたので良かったです。

その場で絵しりとりを同年代の両家親族でやることになったんですが
妹の描いた「たぬき」が衝撃的だったので載せてみます。
ちなみに「た」から始まるという縛り付きだったんですけどサラでこれ見たら何か分からないよ

9-302.jpg

鼻が高い謎のイケメン風。
なんか好きです。じわじわ来る。

中途半端に絵が描けるとこういうセンス良いナニコレ感が出せないので
正直うらやましいわ。

ぐるぐる目 6

芸術コンビもぐるぐる。

「炭酸うめー!」
「オイルうめぇ」

9-28_20130928032107546.jpg

あとは誰を描こうかなぁ。
というか、こういうの見て下さってる方は楽しいのでしょうか?
つまんなくてもすいません、私が楽しいのでもうしばらく続きます。


※ぱちぱちありがとうございます!

続きを読む »

ぐるぐる目 5

尾獣モードはやっぱり描かないとね!

9-25.jpg

絵仕事がいっこ終わりました~
これで安心して原稿モードに移行できます。
と、言っても紙に描く段階まではまだまだなので日記ペースはあまり変わらないかな。


※ぱちぱちありがとうございます!

ぐるぐる目 4

拍手更新しました~
よかったらポチッと押して見てやって下さい。

9-22_201309222330391c9.jpg

ぐるぐる初期ガアラとタヌキ。
耳はパンダだけど尻尾はタヌキというイレギュラーなけもみみです。


※ぱちぱちありがとうございます!お返事は「続きを読む」からどうぞ

続きを読む »

ぐるぐる目 3

ぐるぐる目 3枚目はチーム鷹。

「我ら正義は特に守らないサスケ大好き集団、鷹レンジャー!」

9-20_20130920163810649.jpg

SDアニメのせいかこういうのサスケやってくれるかもと思ってしまいますが
原作見てるとやっぱないよなーと思いつつ、再登場で開口一番
「火影になる」発言をして全員から突っ込まれた天然サスケなら。もしかして。


※ぱちぱちありがとうございます。近々拍手絵を更新予定です。変えたらお知らせします。

本日は中秋の名月です

ススキはそこらへんに生えてるから団子だけ買ってきて食べました。
日が暮れるとだいぶ寒くなってきましたね~

9-191.jpg

夜景モードで撮ったら満月の周り、なんかエフェクトついた 笑

9-19.jpg

続いて撮った花火モード。
シャッター時間が長い設定というのを知らずにパチリ→すぐ下げたら変なことに。
月が伸びました。左のフィルムっぽいのは何だろう。

ぐるぐる目 2

フィギュア顔の絵が楽しくなったのでしばらく色々描いてみます。

9-18_20130918001418b55.jpg

カブオロはやっぱニコイチですよね!
そう言えばカブトは迷宮を抜け出せたんでしょうか。ずっと立ちっぱなしは辛そうだ。

続きを読む »

ぐるぐる目

前日記のフィギュア絵で描いてみました。
DASH島を見ながらだったので石を運ぶトロッコと一緒に

9-15.jpg

トロッコはねー、ブレーキ効かないと本当に危ないんですよ。
幼少期に田舎の婆ちゃん畑で何度か轢かれかけましたもん。荷物カラでも速度が凄い。

そうそう。
前日記で書いた「シークレットどなた問題」ですがネットで調べました。
まだ小さいサスケをおんぶした幼いイタチ兄でしたよ!
あまりにも可愛くて思わずオークションボタンをポチるとこでした。
いやいや、私は買うとしたらお店で当てます。


※ぱちぱちありがとうございます!
※昨日までに届いた通販は全て発送いたしました!到着までしばしお待ち下さいませ~。

可愛いの買いました

9-13_20130913222057dbc.jpg

どれが出ても良いけど出来ればナルト欲しいなーと1個購入。
見事にナルトでした!
わりとこういう場合は引きが悪い方なので嬉しいなぁ。

あーでもカラス乗せてるイタチ兄も可愛いし薄緑のまん丸目なガアラも可愛いし
ミナトと並べてカエル大集合にもしてみたいし(以下略

ところでシークレットどなた?
オカッパ髪はリーっぽいけど服が違うし、ヒナタかサクラかな?

9-131.jpg

浮かれて庭で撮影。
植えてないのに発生した背景のシソ軍団がイイ感じに森っぽい。

9-132.jpg

顔アップ。
きゃわわ!
眉毛は黄色が目立たない為か黄土色ですね。

9-133.jpg

上から~

9-134.jpg

ラストは横から~

チビキャラフィギュアは癒やし効果やばいですね!
色んな角度から見て無意識にニヤニヤしてる怪しい人になってしまう・・・

なかなか街の雑貨屋さんに行く機会もないんですが、次行ってまだあったらもう一個買います。


※ぱちぱちありがとうございます!

ここ数回のWJナルト感想

総合感想。サッケさんのターンはまだですか・・・?

9-10_20130911011456709.jpg

ミナトナルトの親子活躍も嬉しいし楽しいし可愛いんだけど!!

しっかり「ナルトは連れて行く」とか「どうするつもりだ」とか
頑張って話しかけてはくれてるんだけど!
ナルトの成長にギギギってなってるのにキュン来たけども。

とにかく動きが少ないんですよ~。

あの共闘してた輝きをもう一度・・・。
お待ちしてます。


書き忘れがあったので追記。
「お前とナルトは一緒に連れて行く」
この俺様感とナルトに対する当然だろう?的な所有物感が昔のサスケっぽくて非常に萌えました。
すいません、それだけ言っておきたかったので(笑



■新刊『仔狐のなつやすみ』
虎の穴さんとK-Booksさんで委託取り扱いしていただいてます。告知遅くてすいません。

猫重し

9-9_201309090532043ba.jpg

先日、寝苦しくて夜中目が覚めたらこんな状態だった。

動けぬ。

寒いというか涼しいというか

気温がガクッと下がったので暖かい飲み物が美味しいです。
ライム果汁入れまくった超すっぱい紅茶と、もったり濃い豆乳ココアが最近のお気に入り。

9-6.jpg

スパークのお宿と移動手段を確保できました!
後は受かるだけ・・・。あ、違う。受かることと新刊出すことだけですね。

※本日までに届いた通販は全て発送いたしました。到着までしばしお待ちを~

秋ですね

9-2_20130902223710e16.jpg

9月に入った途端、とても涼しくなりました。
つい数日前まで暑くて仕方なかったのに季節が変わるのは早いですねー。

昨日はタオルケットで普通に寝ちゃって少し風邪気味です。
今夜はあったかい毛布出さないと。


※ぱちぱちありがとうございます!
※通販明日発送しますのでお届けまでしばしお待ち下さいませ。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。