スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生(完成

再塗り完了~

なんとなくイメージで柔道部と料理部。

2-28_20140228175339fde.jpg

この2人には幸せになってもらいたいんですよねぇ・・・。来世でもいいから。
スポンサーサイト

女子高生(途中

進撃です。

適当に柄を被せてお試ししてたらうっかり上書き保存してしまった・・・
せっかくここまで塗ったし勿体ないから載せておきます。

あーやりなおしかー

jk.jpg

塗りの手間を考えると本気でペンタブとか使った方がいいんだろうな~と色々探し中。
画面に直接描けるやつが良さげですが13まんえんもする。これは即決は無理だわ・・・

けも

2-25.jpg

けも手足+けも鼻ナルト。
耳尻尾だけも好きだけどこれくらいケモノっぽくなってるのも好きです。


※ぱちぱちありがとうございます!
※本日までに届いた通販は全て発送いたしました。到着までしばらくお待ち下さい~

氷上の祭典

フィギュアのエキシビション良かった~
競技終わってみんなでお祝いって雰囲気がいいですねぇ。

町田さんのエアギターが一番記憶に残りました。
男子シングルの全員でジャンプもかっこよかったし女子の全員スピンも綺麗だった~
ペアのリフトは小さくしか映らなかったからよく見えなくて残念。

オリンピックもあと少しで終わりですね。

寒い・・・

髪ばっさり切ってから首が寒すぎる・・・
お仕事中はスースーし過ぎてこのままじゃ風邪一直線だ。

2-21_20140221233429975.jpg

もっと暖かくなってから切れば良かったなー。

今アゴのラインくらいのボブ+丸顔なので不名誉にも「マッシュルーム」と呼ばれている。
マッシュルーム美味しいよね!

五輪観戦でねむい

夜~朝4時くらいまでほぼ毎日オリンピック見てると寝不足がヤバイです。

うっかり寝てしまうと翌日にはネタバレの嵐だし頑張ってリアルタイムで見ないと意味ない・・・
今まで日本がメダル取った瞬間は全部見れてるので、あと少し頑張ろう。

2-19_201402190655410d3.jpg

時々思うんですがアイスダンスやペアダンスって同性コンビでも面白いんじゃないかと。
男同士なら力強い感じ、女同士ならより華やかな感じで楽しい気がするんですけどねぇ。
ショーなんかだと複数人で滑ってるの見ますが、あれは迫力あっていいですよね!

2-191.jpg

お客さんから投げ込まれたサスケ人形を抱いてご機嫌な兄さん(無表情だけど)

イタチってキサメと一緒に描くと「キサメがでかい」印象が強すぎてどんどん縮んでしまう。

チョコ&チョコ

バレンタイン絵できました!

チョコの素材が可愛いのです。
小さくて見にくいかもしれませんがナルトはポッキー・サスケは板チョコ持ってます。

九尾しっぽでもちょっぴり抱きついてるのがイチャイチャポイント 笑

2-14_20140214170616df6.jpg

トップ絵にもこちらを少し加工したものを上げました。
ついでにラフ線画も載せてみます。サスケの腰をぎゅー。

2-141_20140214172145865.jpg


※ぱちぱちありがとうございます!

アイスホッケー

2-13_20140213132649595.jpg

昨日の夜はアイスホッケーのロシアvs日本の解説見てました。
上からの映像だと黒いパックが小さい黒点にしか見えないのでよく見失ってしまう。

今夜は男子フィギュア見ながらバレンタイン絵を描きたいと思ってます。
明日できたら載せますね。

ハーフパイプ

平野選手、平岡選手、銀銅おめでとうございます~!
ライブ映像で見てました。凄かった。

2-12_2014021203422105c.jpg

ダブルコークとかテンとか技はよく分かんなかったけど
決勝戦でも割とこけてしまう人が多い中で最後まで途切れず高いジャンプしててほんと凄い。
見てて良かった~。

あと一位のスイス選手が喜んでる笑顔がめちゃめちゃ可愛くて
見てるこっちも嬉しくなっちゃいました。

さて、ではそろそろ寝ようかな。

チョコ3種

今年のバレンタインはちょっと早めに明日済ませますので、ぱぱっと用意完了。

2-10_20140210220515661.jpg

右から
・コーヒー豆のプチクッキー
・チョコとココアのトリュフ
・チョコラスクです

どれもネットで探して簡単そうなのを作ってみました。
所要時間は焼き時間も含めて3つで2時間くらい。
料理は好きだけど凝ったものはめんどくさくて・・・。簡単に越したことないですよね~

コーヒー豆は親指の爪ほどの大きさです。

2-101.jpg

レシピには小指の爪サイズと書いてあったけど丸めるの飽きたから大きくなりました。
味はいいから問題なし!

フィギュア予選からずっとソチ五輪見てますが、全競技見てると寝るヒマがないですね。
冬の競技はスピードが凄くて見てるだけでゾクゾクです・・・。特にリュージュとか。速い。怖い。

ネフェルピトー

2-7_20140207203138b25.jpg

アニメのキメラアント編がついに王城急襲へ。
原作見てからずっと楽しみにしていた蟻王とネテロ会長の闘いがもうすぐ。
ネテロの声優をされていた永井一郎さん、ご冥福をお祈りいたします。

ネテロと初めて会った時の獣じみたピトーが好きなので描いてみました。

恵方巻き

買い忘れたからナルトに食べてもらおう。

無言で一本食べきると願いが叶うらしいね。

2-3_20140203220605d0d.jpg

黒猫は処方された薬が効いてるようで痩せてはいるけど元気になってきた感じです。
愛情を持って薬をねじこんでる指に思いっきり噛みつかれた・・・。
左ならまだ良かったのに、右手の人差し指は一番大事な指なんだぞ!


※ぱちぱちありがとうございます!!
※本日までに届いた通販は全て発送いたしました、到着までしばらくお待ち下さい~。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。