新刊予定っぽいもの

生活環境が微妙に新しくなってなかなか絵が描けませんでした。
あまり稼働してないブログですいません。

近々5月の東京と8月の夏コミの申し込みを予定してます。

さすがに連載中ほどの勢いはありませんが
相変わらず自分の中でサスナル熱(主にケモミミ)は燃えてますので
たぶん新刊出すとしたらそういう系になると思いますねー。

ざっくりとイメージイラスト。

1-31_20150130235656cbb.jpg

※拍手ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります。
スポンサーサイト



かんち!

インフル完治しました!!
熱は薬ですぐ下がったんですが、ずっと頭が重くて重くて。
しんどかったー。

5日間の外出禁止も解けたし
ノドはまだちょっと痛いけど生活は普通レベルに戻った。

天気悪くて残念ですけどとにかくお出かけしたい気分です。

1-22_201501222018108a5.jpg

今年はまだまだインフル大流行中ですのでうがい手洗い頑張って
なるべくうつらないように気をつけて下さいね~。

イベントお疲れ様でした

12日の帰宅後の夜中、なんだか体が重いなーと気軽に体温計ってみたら39度でした。
平熱が35,7くらいなので通りで調子が悪いはずです。

翌日ふらふらで病院に行ったところ、やはりインフルエンザで。
京都観光×2日+イベントの人混みのどこかで貰ってきちゃったみたいです・・・
イベント終わってゴハン食べてる時くらいまで元気で咳も出てなかったし
その後の京都駅でうろうろしてる時かなぁ。

本当ならすぐにイベントレポとか書きたかったのですが
今も本調子じゃないし5日間は基本外出禁止ということで大人しく寝てたいと思います。

イベントにてスペース来て下さった方ありがとうございます。
差し入れやお手紙も嬉しかったです!
次の参加は5月の東京あたりになると思いますが
まだハッキリ決めていないので改めてお知らせしますね。

お仕事もしばらくお休みですし、在庫の整理や通販なんかをゆっくりやろうかな。

イベント+京都旅行

今回は大阪イベント+友達と京都巡りの旅行なので今日出発です。
帰りは12日くらいになると思います。

スペースは 6号館Cゾーン ね-39a 豆屋 です。
冬コミの新刊と既刊と年賀ポスカ持って行きます
頑張ってきますね~!

1-8_20150108184715ebf.jpg

※ぱちぱちありがとうございます。

あけおめです

年末~年始と昨日までがっつり正月を堪能してました!
大阪の荷出しスタートの今日からしっかり気持ちを入れ替えないとね。

1-5_20150105212032867.jpg

羊ナルト。
ふわふわの耳もいいけどぐるぐる角も良い。

お正月を堪能したと言っても主に屋内で、福袋とかはまだ買ってないんですよねぇ。

2日にふらっと出掛けた雑貨屋さんで初売りセールしてた
耐熱ガラスのティーポット(ずっと欲しかった2リットルくらい淹れられるもの)
ゲット出来たしそれだけでもう満足しちゃってるんですけど
福袋の開封動画などを見ると何が出るかのバクチ感が楽しそうで
私も一個くらい買ってみようかという気持ちになります。

明日は友人とタコパの日だし、街に出るついでにお店のぞいてみよう。

大阪の荷物は搬入しました。
冬コミ新刊とかお年賀ポスカとか持っていきますね~。

| TOP |