スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大蛇丸

エンターキーとバックスペースキーが反応しなくなったので改行が出来なくなりました。読みにくくてすみません。ジャンプ3週分くらいためててさっき読破したのですが、大蛇丸がちょっと小綺麗なお兄さんになってたのでびっくりでした。見た目も話し方もカドが取れて柔らかい印象になってて良いですね~。喋ってる内容は相変わらず物騒ですが。内容も昼ドラ佳境って感じであと何週あるかは分からないけど楽しみですね。チョウチョウの我が道を行く自由っぷりが清涼剤になってます。6-27.jpg
スポンサーサイト

夏コミ

受かりました!
スペースは15日 T-37b 豆屋 です。
37(サスナル)に配置されて嬉しいな~。

サスナルサークルでのオフ活動は今回のイベント参加がラストになります。

6-21_201506211103042c8.jpg

新刊はケモミミ本を予定してただいま構想中。
最後だし、ちゃんとオフで出せるように頑張りたいですね!


※ぱちぱちありがとうございます♪

最近のナルト

短期連載のナルトも描いてみました。

ジャンプ見ながらそこそこ似せるように練習中。
目の輪郭をハッキリ繋げるようになったんですね
二重線はなしで、眉毛の形もやや眉頭から眉尻にかけてふくらむ形。

6-13.jpg

で、描いてみて分かったことは
ナルトの上半身が真っ白!ってことでした。
黒いところが全くないので漫画にすると画面が白くなりそう。

あと割と原作はガッチリ太めのお腹周りですが、ちょっとだけスリム意識してみた。

上の3カットだと少し見下ろした左上の顔が好きですね。
マントとインナーの隙間がかなり好みです。

6-131.jpg

サスケと同じく、今の状態でチビ化イメージ。
こっちの配色の方が白黒のバランスは好きな感じです。

短髪のチビナルトってのも新鮮ですね~。
私はどっちかというと成長して長くなってても良かった派です。
ミナトさんみたいな。

私、NARUTOの最終回にはちょっとだけ不満がありまして
どーーーしても就任式が見たかったんですよ。
ナルトの目指した夢が叶った瞬間を見れなかったのが残念で・・・。

映画でもそこはなかったようですし
この短期連載中に過去の思い出としてでも一瞬出てくれたらいいなぁと
密かに願っております。
サラダ編で進んでるし流れ的に無理かな-。見たいな-。

最近のサスケ

ツンツン無しになって初めてしっかりめに描きました。
あの特徴的な後ろ髪はどうしたんでしょうか
まさかストパーでもかけたのでは・・・。

6-3_20150603213502227.jpg

とりあえずまだ慣れませんがシルエットとかはちゃんと覚えたいですね~。

下のは「もしも今の姿でチビ化したら」です。

6-32.jpg

短期連載読んでて、やっぱり岸本先生は肉弾戦が上手いなぁと思いました!
森の中でサスケが襲われるあの数ページ、
何度も何度も読み直してため息が出る。動きのあるコマがホント素敵です。

しかし火影会談のシーン、あの白ベストは正直どうかと 笑
マントは凄いかっこいいのでなるべく脱がない方向でお願いしたい。
首のところのデザインが好きなんですよね。
襟がしっかり出て首は締め気味な感じがストイックでいいなぁ。

今度は最近のナルトも描いてみようと思ってます。

※拍手どうもありがとうございます!

続きを読む »

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。