チビサスケ出たよー

SDアニリーのサスケの出番、驚きの短さ。5秒・・・だと・・・。
素でなん・・・だと・・・!?って呟いてしまった。

11-13.jpg

でもクルって振り向いたよ-!!!
目が大きくて可愛かった~。チビサスケ髪めっちゃなびいてたしそこそこ満足です。

まぁ「扱いづらいので今のところ出番はない」ってナレーション納得ですけど。
ナルトとは会わせられないだろうし、サスケが動くと変化が大きすぎますからねぇ。
SDの世界だけ時系列無視でキャッキャウフフしてくれても嬉しいけど
それは薄い本で補完すべきとこかなと。

今回は見てすぐ描きました。サスケ効果は凄いね、情熱がほとばしるよね。

あ、あと前半パートのキューティクルさん(ヅラ)が可愛かったなぁ。
リーはネジの女装を本気で可愛いと思っている、という衝撃の事実も。
アニリーは色々ぶっ込みすぎですよ 笑

| TOP |