

動くの描いてみた

ここでは動画にならないので一枚だけ・・・

ピクシブで数枚の絵を繋げてアニメみたいに見せられる機能が追加されまして、
早速フライングナルトを描いて動かしてみました。

6-29_2014062909360229a.jpg

上のが1枚目。
合計で3枚描いてパタパタ羽ばたいてます。
見れる環境の方はよかったらパタパタ見てみて下さい。
■フライングナルト

いやしかし、原作でまさか飛ぶとはね 笑
久しぶりに読みながら「エッ!?」って声出ちゃいましたよ。

そしてサスケとの息の合いっぷりが凄い。
サスナルスキーにとってはここ数週、ホントに超絶ご馳走様な展開ですね。

更に更に!色々ナルトに助けてもらってるのにあくまで態度が上からなサスケが。
・・・良い。
これですよこれ。さすが中身がお兄ちゃん入ってるだけはありますわ。

今週はカグヤさんの出方がホラー過ぎてちょっと怖かったけど来週も楽しみ~。

| TOP |


