スポンサーサイト


レモン成長中とジャン感

2センチ弱だったレモンの実が順調に育って、4センチジャストくらいになりました。
残った2個はどちらも成長に差がないので切り捨てられない。
葉の数が足りないけど両方育ちきってくれるかな~。

今夜は豪雨予想ということで屋内に移動。
黄色くなるのはいつ頃かな。楽しみ。

7-2_201407022032153b7.jpg

ジャンプ感想。

ナルトの技はエビスやサクラに効いた、という感じとは違い
カグヤびっくりしてスキ出来たってイメージでしたね 笑
あれを聞いていて承諾したサスケってだいぶ丸くなったなーと思いました。
極寒のナルトに灼熱のサスケ。分断されたら封印できないしどうなるんだろう。

ソーマ。
かっこいい男子が5名並んでいても肉魅の魅力には敵わない・・・。
肉魅かわいすぎて思わず壁に貼ってしまった。

ソウルキャッチャーズ。
毎週楽しみに読んでたのに移籍かぁ・・・。NEXTって近所の本屋に置いてるかな。
せめて金管問題をクリアしてからだったら。ちょっと残念でした。

暗殺教室。
アニメ化はめっちゃ楽しみ!実写化はちょっと不安 笑
先生はCGになるんでしょうね。本体ごとか、もしくは本体実体+触手CGかな。
   拍手レス。

■みきさん

こんにちは!熱中症は大丈夫です~。
でもじっとり暑くて何もする気がおきない 笑
そちらも体調には気をつけて下さいね。

アンソロ再録本、楽しんでいただけて凄く嬉しいです(^▽^)
そう言っていただけると出したかいがありますね~。

夏コミお互い頑張りましょう!!行くだけで大変ですからねぇ
無事にお家に帰れるように体調管理もバッチリしておかないと。
そして私は原稿がちゃんと間に合うように、そちらも頑張ります。

ジャンプ二人で闘っててニヤニヤしてたらまさかの分断 笑
でも今回はカグヤのビックリ顔が可愛くてちょっと和みました。
どうなるか今後も楽しみですねぇ。

| TOP |


