スポンサーサイト


台風が来る

九州。今現在でもかなりの大雨+雷大暴れなのに、ここに最大級の台風までやってくるとは。

しばらく出掛けなくてもいいように近所の西友に保存食買いだめしに行ったら
同じ考えの人がたくさんいたようで物凄い混みようでした。
こういう機会でもないとあまり食べないカップ麺を色々買ってみた。
W杯記念なのかな?ブラジルの味コラボがたくさんありました。

7-7_20140707225125b28.jpg

あと雷は私は平気でも猫がめちゃくちゃ怖がるので大暴れして大変です。
窓辺にいることが多いし、できるだけ内側に呼んでなるべく一緒にいてあげないと。

被害が少なく通り過ぎてくれるといいんですけどねぇ。

| TOP |


