

表紙と記憶違い

新刊表紙、だいたいできました。
塗りとかタイトル色とかまだ途中ですが仕上がりはこんな感じになります。
ナルトのサイズ過去最小。

7-19_201407191318284ce.jpg

私、いつも使ってる印刷業者さんの締切を間違って覚えてまして・・・
23日締めだと思ってたので寝ずに作業してたのですが
それは割引キャンペーンの締切で、通常の最終は8月入ってからだったんですよ。

さっきそれに気付いて、いま猛烈に眠いです。

まぁ2週間ほど延びてホッとしました。
ここから先は適度に休みながら無理のないように作業していきたいです。
ああホント良かった~。

| TOP |


