スポンサーサイト


おみやげ

妹から湯布院のお土産もらいました。
しっかり詰まったチーズタルト。

小さめだけど一個で充分満足できるくらい濃厚でおいしい!
ごちそうさま~

7-24.jpg

11/9 サスナルオンリーイベント 『S.N.DATE』に参加申し込みしました。
ついでに調べてみたら旅行パックもいいの見つけて購入完了。下準備はばっちりです。

夏コミ合わせが完了したら、ぼちぼちオンリー用に取りかかりますね。


4日ほど前から水道の蛇口コックが壊れてて使用不可だったのですが
今日やっと部品が入ったということで直してもらえます。
この猛暑に水が使えないってかなりつらい・・・。

トイレやお風呂の方は問題ないのが救いでしたねぇ
全部止まってたら生きていられなかった。

| TOP |


