スポンサーサイト


今後のイベント参加と蟲師

冬コミ申し込みました。

ついでに旅行プラン調べたらあまりの高さにクラクラしてしまった。
ああ、年末だもんね。旅こそ先に予約しておくべきでしたねぇ。

今週末の大阪イベントは搬入終わって、あとは大阪へ向かうのみです!
久しぶりに別ジャンルで参加してる関西友にも会えるし楽しみ。
つい昨日、入稿前にバタバタと連絡があったばかりです。お元気なようです 笑

そうそう。新しいペーパーご請求いただいてる方へ。在庫状況が変わりそうなので
大阪イベント終了後に印刷してお送りいたします。お待たせしてすみません。


さてさて、話かわりまして大変楽しみに待機していた
『蟲師・棘のみち』がやっと8月昨夜、無事に放送されました。

いやもう。素晴らしいですよ。背景すごすぎますよ。
脳内が滾りまくって速攻ギンコ描いて塗っちゃいましたよ。

8-21.jpg

下絵です。
私の場合、情熱の98%は線画に注ぐので塗りはオマケであります。

8-211.jpg

キャッチコピーみたいの付けちゃいました。
滾ってる流れでつい・・・。
個人的にはギンコの服の「アイロンなんか一度もかけたことないです」風な
だるーんとした布地感がアニメでちゃんと反映されてるところがツボです。
布感+ゆるっとしたシワフェチ。あと鎖骨(←関係ない)

続きは10月だそうですよ!
正座待機してお待ちしております。

| TOP |


