スポンサーサイト


夏イベント終了~!+お知らせ

インテ無事に終わりまして、今朝帰ってきました。
会場内や車内は涼しすぎるくらいでしたが外がかなり暑くて汗でドロドロだったので
帰宅後のお風呂がこの世の天国や~って感じでした。

あいにくの天気の中ご参加お疲れ様でした。大変でしたねぇ。
そしてうちのスペース覗いて下さった方ありがとうございます!

冬コミもインテも参加された方もたくさんいらっしゃったようで
早速新刊の感想など聞かせていただけてとっても嬉しかったです。
次はオンリーに向けて頑張らないとですね!!

8-25_20140825183732c0f.jpg

差し入れごちです~。
会場ですぐ水分・塩分補給できるものが多くて助かりました!
そちらはイベント中にありがたくいただいて
持ち帰りした一部だけですが写真撮らせていただきました。

生栗のインパクト 笑
い・・・今から茹でてみます!
ゆで時間知らないけどくっくぱっととか見たら分かるでしょう。

そして
一つお知らせ。

地元の福岡イベント・・・申し込みするの忘れてました。
大阪イベ前22日が締切だった。オンラインも24日まで。
準備にバタバタしててお知らせメールも見てなくて。

なので、残念ですが9月28日は地元不参加です。
地元出ないのって何年ぶりだろう。
まあ遠征続きで体調も本調子じゃないししばらくゆっくりしようかなぁ。

| TOP |


