

お祝いに

甥っ子の誕生日がもうすぐだから、ちょっと早いけどプレゼント送った。

添加物の入ってないお菓子をよく作ってあげてて、
これはその中でも一番好きなやつらしいので。
レーズンたっぷりの甘さ控えめスコーンです。

9-17_201409180115568ba.jpg

真ん中の大きいのは火が通ってるか不安で追い焼きしたらちょっと焦げた。
猫のつもりで作ったけど「いぬー」と言ってたらしい。
まあ何でもいいか、動物に見えたなら上出来ですよ。

雑貨屋さんに行ったらハロウィンコーナーが儲けられてて楽しい小物がいっぱいでした。
ハロウィンって10月末なんだけどそれまで目立ったイベントってないですもんねえ。
特に使う予定はないのに紙袋とかこういう箱とか買ってしまう。カボチャかわいい。

| TOP |


