

ほっかほか

福岡は昼はまだまだ暑いなーという気温なのですが
さすがに夜の冷え込みはだいぶ秋寄りになってきました。

猫が入ってきて暖かいんで未だにタオルケット(短め)で寝てたんですけど
そろそろかな・・・とマイクロフリース毛布(薄手)の出番です。
これホントにあったかくて去年の冬はずっとほぼそれ一枚で寝てましたね。

10-4_20141004145719ef9.jpg

もうね、くるまってしまうと速攻で眠気が。
やばいです。

去年使い倒したんで若干ゴワってるけど暖かさは健在なのでまた頑張ってもらおう。


冬コミは当落まだですけど、旅行だけ先に予約完了しました。
あと1月の大阪は前日友達のとこ泊まらせてもらえるみたいで楽しみです♪

| TOP |


