

ナル誕準備中と、完結のこと

来たるべき10月10日に向けてナル誕イラスト準備中。

予定では4枚描くつもりです。
当日にアップできるように頑張ります!

10-8_201410081727083e5.jpg

昨日の新聞にて来月でNARUTO完結という記事を読みました。
あと5話ですねぇ。

ものすごく寂しい・・・という感覚と同時に
最後をちゃんと見れるなんて良かったなーという晴れ晴れしい気持ちも沸いてきました。
波の国編からなのできっちり最初から、ではないのですが
ずっとNARUTOを追いかけて読んできて二次創作もずっとやってきたので
終了と共に何だか大きな人生の一部をそこで置いて行くような気持ちです。

それから後のことはまだ分かりませんが
きっとラストを読了したら、その時になにか考えつくかもしれません。

どういう終わりになるのか、しっかり見届けたいと思っています。

| TOP |


