

ナル誕 おめでとー!

何とか間に合いました。
0時ちょうどにアップしたいけど時間がズレがちなのでミスってたらすいません。
気合いはあったよ、ということだけお伝えしておきます 笑

と、いうわけでナル誕お祝いイラスト×4枚描きました!

いつのナルトも大好きです。

10-101_20141009232639387.jpg

ゴーグルの頃って超ヤンチャで可愛かったな~。
落ち着きがないのは今も変わらずですねぇ。

10-102.jpg

絵柄的に一番描きやすいので本ではこのバージョンを最も多く描いてます。
自分の絵だとエリはふわふわにしてるけど今回は原作に忠実な形状で。

10-103.jpg

2部ナルの絶妙な大人っぽさと子供らしさの名残のハイブリット感、いまだ掴めず。
どうしても19くらいになってしまうけど、ホントは16歳くらいに見えるように描きたい。

10-104.jpg

短髪ぎゃああああ!
パーカーうわああああ!!
みたいな感じでした。初見は。なんでしょうあのガッツリ男らしいのに漂う色気。
けしからん。

今回は新しい鉛筆でガリガリ線画かいてみました~。
鉛筆の色っていいですよね。

ナルト誕生日おめでとう!お店開いたらケーキ買いに行きます(^▽^)

| TOP |


