

新刊の下書き

10-171_2014101716270109f.jpg

いつもはシャーペンで下書きのところ
消しやすさを考えて鉛筆つかってみました。
スキャンしても何がなにやら。

下がコントラストとか色々いじったやつです。(セリフは一応ぼかした)

10-17_20141017162523f9e.jpg

他にも細かい線とか書いてるのにそこまでは読み取ってくれないっぽい。
目の機能って凄いんですね。

ナルトのカウントダウン開始は初見では受け入れられたんですけど
日が経つにつれ徐々に気が重くなってきました。
ぶっちゃけ原稿は、ほぼ進んでないです。

せっかくの連載中ラストオンリーだし頑張りたいんですけどね・・・。
まあ美味しいお茶でも飲みながらぼちぼち描いていきます~。

| TOP |


