

オンリー、冬コミのこと

今週末のイベント、新刊表紙はこちらです。

サスナルオンリーだしちゃんとサスナルで描こうと思ってまして
途中まではそちらで描き進めてみたものの、
やはり「NARUTOが終わる」ことがずーっと頭に引っかかってたので
かなり悩んだ末・・・今回は第7班の本になりました。

11-2.jpg

サクラ視点で見たサスケとナルトのいろいろ。
カップリング要素はありません。
NARUTOという作品に対するありがとうの気持ちを込めました。

11-22_2014110205254759b.jpg

ラフ画公開で萌えた映画衣装も描いてみた。
サクラの服が可愛すぎる。

スペースは 「映画館 13-1」 です。
壁側だし本部も会場内もよく見える位置ですね。

で、ついでに報告させていただきます。

冬コミの当選通知が届きました。
12月28日 東3ホール オ-36a 豆屋での参加になります。
途中まで描いてたサスナル本の出番がきた 笑


※ぱちぱちありがとうございます!

| TOP |


