スポンサーサイト


オンリー感想など

イベント参加された方お疲れ様でしたー!
よく似た通りが並んでる道だったのでちょっと朝迷いましたが
わたしも無事に到着できてお祭り楽しんできました!!

正直なところ、楽しい気持ちと悲しい気持ちが半分ずつでしたけど・・・
お話したサークルさん達もみんなそんな感じでしたねぇ。
明日終わる原作の二次創作、というのはなかなか感慨深い物がありました。

ジャンプは月曜購入済みですがまだ開けてません。
読んだら終わってしまう気がして開く気になれないんです、
まあ終わってはいるのですけどね。感覚的なとこでまだちょっと。


今回は前日入りしていつも遠くから見ていたスカイツリーの足下まで接近。
天気が悪かったし登るのはやめて、ソラマチで楽しんできました。

人生初のもんじゃを焼いてみたり北海道直送ミルクのソフトを食べたり
前日にこれだけしっかり観光っぽいことしたの久々かもしれない。
とても楽しかったです。付き合ってくれたMさんありがとー!

11-112.jpg

画質がビックリするくらい悪いマイケータイで激写。
通常モードだと黒い棒にしか見えなかったけどセピアモードで頑張った。

11-113.jpg

見上げてると首が痛い。
ソラマチは広くて半分も見れなかったからまた行きたいですね。


イベント当日、差し入れなどをたくさん頂きました~
ありがとうございます!!
こちらをモリモリ食べながら冬コミの新刊制作がんばりますね(^▽^)

真ん中の気になる小袋「サスナルスター」はベビースターラーメンです。
くじ企画で当たった物。絵がそっくりだわ 笑

11-111.jpg

会場内がサスナル愛に溢れてるとても幸せなイベントでした。
遠方から参加するのちょっと迷ってたけど、心底行って良かったと思いました。

この幸せな気持ちを鎧にして、今週中にはジャンプ開きたいと思います・・・。

| TOP |


