

NARUTO新世代

ボルト・シカダイ・いのじん・チョウチョウ・サラダの5人
NARUTO最終回フルカラーから分かるだけの情報で描き起こしてみました。

見えてない部分は想像付け足しなのでいろいろ間違いあるかもしれません。

自分用の塗り色見本+衣装と性格の覚え書きです。

11-221_2014112200073723d.jpg

ボルトだけは全身が見れたのでたぶん間違いはないはず。
靴のデザインが変わったみたいですね。すぐ脱げそうだけど大丈夫か。

11-222_20141122000738a2c.jpg

シカダイは正当派イケメンだと思う(黒目がちなツリ目好き)

11-223.jpg

一番性格とバランス良さそうなのがいのじん。一人だけカタカナじゃない?

11-224.jpg

チョウチョウちゃんは友達に欲しいタイプです。甘味ご一緒したい。

11-225.jpg

サラダ。名前のインパクトは断トツながら見た目は文学少女で大人しめ。
サスケが「パパ」呼びされる日が来るとはねぇ・・・。感慨深い。

風邪が思ったより酷かったようでちょっと寝込んでます。
鼻と喉を何とかしないと明後日の従姉妹結婚式に間に合わん。
やばい。


※拍手ポチありがとうございます!

| TOP |


