

冬が来たんだなー

なかなか色づかなくてやきもきしてたレモン
やっと真っ黄色になりました!
数日前まではマダラにうっすら黄色の部分が・・・という程度でしたが
昨日一気に変わってびっくりです。さあ収穫だ。

11-24_201411241825334cf.jpg

先日グレー猫用にLサイズの服をお試しで買いまして、
まあ¥100ならいいかと黒猫用も買ってみました。
冬が近いので暖かそうなデザインが増えてた。裾や襟のモコモコ可愛い~。

11-242_20141124182534132.jpg

こっちはかなり高齢でヒーターの傍にずっといるので
これで少しは暖かくなってくれるといいな。
ガリガリだしSを購入、ちょっとだけ大きい感じです。

| TOP |


