スポンサーサイト


早く描き慣れたい

なかなかボルトの絵柄が定まらない。
ナルトの登場時と同じくらいなんだろうけど
リアル当時が昔すぎて同じ感覚では描けないしどうしたもんか。

12-6.jpg

あと地味に前髪が3束に固定されてるっぽいのが難しいですね。
ホント言うと5束くらいが描きやすい。

友達とNARUTO最終回のこととか夜中から朝までずっと話してて
色々とアガる話題もサガる話題もあり、

最終的には 友「今度サラボル描いてね」で終了してしまった。
何がどうしてそういうオチになったのか寝惚けてたから覚えてないんだけど
まぁ約束しちゃったし絵で良かったらそのうち描きます~。

サラボルってサラダボールの略みたいだ。
   +++拍手レス。

■みきさん

こんにちは~
熱と体のだるさは点滴とお薬ですっかり完治です!点滴ってすごいですね。
心配してくださってありがとうございます。
喉と咳は毎年のことなのでもう諦めてます・・・。健康になりたい。

そちらは福岡とは比べものにならない寒さなんでしょうねぇ
ニュースで寒波到来や積雪と出るといつも思い出しております。

最後の闘いがケンカって最高でしたね!!
サスケが途中で仲間っぽくなった時に少しモヤモヤを感じてしまいましたが
あの回でサスケからの気持ちがしっかり聞けて私も泣きそうでした。

サイとイノはちょっとフラグっぽいとこあったかな?というイメージだけど
チョウジとカルイは確かにビックリです。
他国とも仲良くやっていけてるようで素敵ですね。テマリとシカマルも。

映画は内容でちょっと凹みそうなので(笑)たぶん行かないかなぁ。
最終回の幸せそうなみんなで満足します。

ジャンプにもう載ってないのが毎週さびしい。
早く慣れなきゃなあとは思うのですが、難しいところです。

それでは、みきさんはカゼひかないよう気をつけて下さいね!

| TOP |


