スポンサーサイト


イブですね

ちょっと前に友人からクリスマスプレゼントが届きました。
私が好きそうと選んでくれたとのことですが。はい、大好きです!!!

12-24_2014122404140269c.jpg

珈琲・紅茶用の溶かしながら飲むマシュマロ猫です~。
はぁ・・・かわいいねぇ。

12-241.jpg

写真とってたらどんどん溶けていく!
淹れて一分ほどで、もう溶けた土台マシュマロに埋もれてしまった。
早く飲まないと。

12-242.jpg

肉球の方も同じく浮かべても良し、そのまま食べても良しだそうです。
かなり甘いので苦い珈琲に合いそうですね。

手触りも肉球にすごく近いふにふに感で最高でした。
産まれて間もないあまり歩いてない子猫の肉球ってこんな感じ。
よく走ったり屋外で飼ってる子だとわりと固くなってるんですよね。
あの絶妙な固さも良いものです・・・。

これ猫好きな方へのプレゼントにいいなぁ。
それぞれ2個ずつのセットいただいたので残りはまた後日楽しみたいです。
Mさんありがとう!

| TOP |


