スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした!
たくさん声かけてもらえたり差し入れも本当にありがとうございます。

ふわふわココア(これも頂き物)と一緒にお菓子並べてみました。
年末年始は某Aラシさんの特番おっかけるだけでもほぼテレビに張り付き確定なので
どんどん編集しながらモリモリ食べさせていただきます!
T●KIOのウルトラマン~も録らなきゃだし。あれは家族も好きなんです。
容量ギリギリなもので、見ながら録りながら消しながらの忙しい三が日になりそう・・・。

12-30_20141231045352a8e.jpg

イベントではありがたいことに新刊持って行った分、ほぼ完売でした。
頑張って作って良かった~。
ポスカも喜んでいただけたようで、
年賀状として使っても良いかと聞いてこられた方がいらっしゃいました。
送り先の人が引かないかどうかが気になりますが(笑)ご自由にどうぞです。

今回はpixivで気になってた作品をゲットしたり、懐かしい友人に会えたり
スペース来て下さった方とお話できたりで、とてもとても楽しい一日でした。
お手紙下さった方もありがとうございます!
じっくり読ませていただいて幸せに浸っております・・・。

今年もあと少しですね。
年明けしたら大阪イベントも控えてますし、そちらの準備を進めているので
なかなか落ち着いて年越しな気分にはなれておりませんが
来年もまったり楽しく色んな事ができたらいいなぁと思ってます。

それでは

良いお年を。

※通販ページは今日中に更新します。

| TOP |


