

イベントお疲れ様でした

12日の帰宅後の夜中、なんだか体が重いなーと気軽に体温計ってみたら39度でした。
平熱が35,7くらいなので通りで調子が悪いはずです。

翌日ふらふらで病院に行ったところ、やはりインフルエンザで。
京都観光×2日+イベントの人混みのどこかで貰ってきちゃったみたいです・・・
イベント終わってゴハン食べてる時くらいまで元気で咳も出てなかったし
その後の京都駅でうろうろしてる時かなぁ。

本当ならすぐにイベントレポとか書きたかったのですが
今も本調子じゃないし5日間は基本外出禁止ということで大人しく寝てたいと思います。

イベントにてスペース来て下さった方ありがとうございます。
差し入れやお手紙も嬉しかったです!
次の参加は5月の東京あたりになると思いますが
まだハッキリ決めていないので改めてお知らせしますね。

お仕事もしばらくお休みですし、在庫の整理や通販なんかをゆっくりやろうかな。

| TOP |


