

ほわほわ

3-4_201503041355079e8.jpg

人をダメにする部屋着ポンチョを買ってしまった。

冬物のセールで安かったので購入してみたんですが着心地が良すぎて。
もう家帰ってこれかぶっちゃったら何もしたくない・・・。
表も裏もぬいぐるみみたいなほわほわ手触りと軽さが最高。
いい買い物をしました。

肉球スリッパは購入するの後回しにしてたら在庫切れになってて残念。

5月のイベントですが、
ホテルと移動は確保です。
ホテルは割と残数少なくなってるとこ多かったので取れて良かった~。

いま制服屋さんが超忙しい時期に入ってまして
なかなか日記とか書きにこれなくてごめんなさい。
時間見つけてちょこちょこ絵描けるようにしたいです。

| TOP |


