

明日から5日は地獄

明日は公立高校の合格発表日なので、
良かった人もダメだった人も進路が決定します。

そして、全員が制服の採寸に来る。

専願合格の人なんかは発表前にもう決まってるので採寸しといてもいいんですが
なかなか学校のしおりのその部分を見てくれる方は少ないので
結果、ものすごい人数が学校説明後一気に数日間集中で来店するんですね。

明日から5~6日くらいはその日のうちに帰宅できるか怪しいです・・・。
お客さんも遅くに再来店してもらったりしなきゃいけないんで申し訳ない。
がんばろう。

ここ数日を乗り切ったら10日くらいはそこそこ休めるので原稿チャンスですよ~。

結構やりこんでるゲームの過酷イベントも終了したし
4月中頃までは何度か頭切り替えて頑張らないといけないですね。
そのゲームで武勲賞だった子。本家絵を参考に描いてみたけど足長いね。

akizuki-d.jpg

| TOP |


