

制服のお仕事終了

トップページをずっと更新してなかったので広告が出ちゃってました。
すいません、さっき5月のスペース番号などアップしておきました。

広告って×ボタン付いてるのに押しても消えないしちょっと怖かった・・・。

長いこと放置しててごめんなさい。
5月の新刊頑張りますのでこっちにはなかなか出てこれないんですけど
放り出してやめちゃったとかじゃないです。
単に忙しかっただけで。

数日前から友達の悩み相談とか聞いてたら気持ちリセットできましたし
今日から原稿モードに切り替えていこうと思ってます。

| TOP |


