

イベント無事に終了しましたー!
両隣のサークルさんといっぱいお話ができて大満足でした。

艦これやってる方とガッツリ話したの初めてで色々参考になりました。
ローマ掘りがんばります+刀剣乱舞もやってみます 笑

3日が誕生日なの知ってて下さった方から素敵なものいただきました♪

5-6.jpg

ニャンコ先生の小皿とかナルトベア人形とか可愛すぎでしょ(*^▽^*)
可愛いお菓子に混ざって後ろに恐ろしいカレーもありますが。
バイオハザード懐かしいなぁ、やはり一作目が良いですね、洋館ラブ。

どれも本当にありがとうございました!!
大切に飾って、もりもり食べさせていただきます!

そして、友達からのネタプレゼント。

5-61_20150506185827e0b.jpg

なんということでしょう、
あの有名なドラゴンボールのスカウターでございます。
知らない方へ→サイヤ人戦士が仕様する戦闘力を計る機械

5-62_20150506185828e7c.jpg

こちらはベジータ&フリーザバージョンです。
にゃんこに装着していただきました。
うん、似合う。
背面の切り替えでどっちのキャラのボイスも聞きまくれます。
楽しい 笑

5-63_20150506185830390.jpg

ドラゴンボール好きって言ったことあったかな?
分かんないけど最高に面白いプレゼントありがとう、Mさん!
ベジータ王子に「ゴミめ」と言われてちょっとゾクゾクしてます。

次のイベント参加予定は8月の夏コミですね。
受かるといいな~。

| TOP |


