

今週のWJ感想

あれ?ナルトがかっこいい!
何だかちゃんと、しっかり大人でしっかりお父さんになってる感じですね~。

子供時代から見てるから嬉しいようなちょっぴり切ないような複雑な心境です。

個人的に新世代で一番気になってたチョウチョウちゃんの活躍(?)
いや、暴走かな。それが見れてとても満足です。
こういうポジティブが過ぎるキャラってすごく好き。

しかし少年誌で扱うにはあまりに昼ドラ感の強いテーマ。
短期連載の中でどういう終わり方になるのかとても楽しみです。


あと、自宅にはサラダが物心ついてから一度も帰ってないというのに
ナルトにはしっかり連絡とってるサスケがサスナル的に大変萌えました。

| TOP |


