スポンサーサイト


最近のサスケ

ツンツン無しになって初めてしっかりめに描きました。
あの特徴的な後ろ髪はどうしたんでしょうか
まさかストパーでもかけたのでは・・・。

6-3_20150603213502227.jpg

とりあえずまだ慣れませんがシルエットとかはちゃんと覚えたいですね~。

下のは「もしも今の姿でチビ化したら」です。

6-32.jpg

短期連載読んでて、やっぱり岸本先生は肉弾戦が上手いなぁと思いました!
森の中でサスケが襲われるあの数ページ、
何度も何度も読み直してため息が出る。動きのあるコマがホント素敵です。

しかし火影会談のシーン、あの白ベストは正直どうかと 笑
マントは凄いかっこいいのでなるべく脱がない方向でお願いしたい。
首のところのデザインが好きなんですよね。
襟がしっかり出て首は締め気味な感じがストイックでいいなぁ。

今度は最近のナルトも描いてみようと思ってます。

※拍手どうもありがとうございます!
   +++拍手レス。

■みきさん
イベントお疲れ様でした~。
5ヶ月ぶりに参加だったのでとても緊張しました。
来て下さってありがとうございます!

もー小皿かわいすぎて幸せです(*´Д`*)
お部屋を大幅に模様替えしたんですが、飾り物のところにナナメに置いて飾ってます。ニャンコ先生のかわいらしさを毎日堪能させていただいてますよー!本当に嬉しいです、ありがとうございました。

次の参加は8月の夏コミ予定してます。
受かるように祈っててください!! 笑

| TOP |


