スポンサーサイト


最近のナルト

短期連載のナルトも描いてみました。

ジャンプ見ながらそこそこ似せるように練習中。
目の輪郭をハッキリ繋げるようになったんですね
二重線はなしで、眉毛の形もやや眉頭から眉尻にかけてふくらむ形。

6-13.jpg

で、描いてみて分かったことは
ナルトの上半身が真っ白!ってことでした。
黒いところが全くないので漫画にすると画面が白くなりそう。

あと割と原作はガッチリ太めのお腹周りですが、ちょっとだけスリム意識してみた。

上の3カットだと少し見下ろした左上の顔が好きですね。
マントとインナーの隙間がかなり好みです。

6-131.jpg

サスケと同じく、今の状態でチビ化イメージ。
こっちの配色の方が白黒のバランスは好きな感じです。

短髪のチビナルトってのも新鮮ですね~。
私はどっちかというと成長して長くなってても良かった派です。
ミナトさんみたいな。

私、NARUTOの最終回にはちょっとだけ不満がありまして
どーーーしても就任式が見たかったんですよ。
ナルトの目指した夢が叶った瞬間を見れなかったのが残念で・・・。

映画でもそこはなかったようですし
この短期連載中に過去の思い出としてでも一瞬出てくれたらいいなぁと
密かに願っております。
サラダ編で進んでるし流れ的に無理かな-。見たいな-。

| TOP |


