スポンサーサイト


ねこぴん

壊れたキーボードは外付けを新しく購入して事なきを得ました。
ブログやメールがちょっと読みづらくなる程度なら・・・と思ってましたが
よく考えたらセリフの打ち込みって絶対改行がいるんですよねぇ。
早めに気付いて良かったです。

ところで、先日うっかりな友人から2ヶ月とちょっと遅れで誕生日プレゼントが。
包装に迷って放置してたらだいぶ遅くなってしまったそうで、うん。
マイペースな方です。

6-4_201507041913482dc.jpg

こちらがプレゼントの一つ、真鍮で出来た猫ブローチです。
もったりした表情とふてぶてしい座り方。我が愛猫にそっくり 笑

6-41.jpg

夏用に買った白い麦わら帽子に飾りが欲しいなーと思ってたので
さっそく付けてみました。
フチの所にどっしり座ってる感じで。

そう言えば贈ってくれた方からは数年前にも真鍮の文具をいただいたような。
私といえば真鍮っていうイメージでもあるのかな~。

可愛い猫ピン見ながら原稿がんばりまーす!

| TOP |


