スポンサーサイト


梅雨

アジサイと仔狐。
7-7_2015070723052549e.jpg

梅雨が明ける前に描こうと思ってて
アジサイの素材絵を参考に探してみたけど案外一株絵ってないんですよね。
だいたい花のひとかたまり一個分とか3つくらいセットとか。
リアル絵画や写真加工ならいっぱいあるのに
やっぱり中の花や葉をいっぱい描かなきゃいけないのが大変なのかも?
これはざっくり鉛筆画だけど線画30分くらいかかりました。
(仔狐は1分くらいです 笑)

うまい構図なんかあったらお手本にさせてもらおうと思ったんですが
結局自分のボンヤリした記憶で仕上げてみました。
実際はこんなに色混ざったりしませんが。

アジサイの季節ももうすぐ終わりですねぇ。
梅雨は大好きだけど台風が3つも接近してるのは怖いです。
無事に通り過ぎてくれますように。

| TOP |


